ダンナをパシらせる土日。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ガン飛ばしてるボンのすけ笑

膝の痛む私がいまこんな顔してる(゚Д゚)ノはてなマークはてなマーク

ひきこもりは気を紛らわすブログをバンバンUPちう泣き笑い

花花花花花

 大したもんも作らないけれど、要領の悪い私は台所で長時間立ってるのが

苦痛絶望今日もダンナをパシリに使うたったウシシお料理はしませんのことよ!

出かけてたヤツは道駅でお弁当を買ってきた。我が家は連日お弁当まつり滝汗

、、、さすがに今日は素敵シールじゃないのねんチュー

GENZOさんのポークステーキとミルフィーユカツのオムライス♪

・・・確か、昨日もこんなん食べた。海鮮系が良かったなねー

、、、筑後・日若屋さんのたまご巻。

、、、甘い系の玉子焼き♪分厚くて食べ応えがあり好き♪

、、、チキン・コロッケ・おいも天も美味しかったなよだれ

花花花花花

 ダンナ、初めてのお味噌汁作り爆  笑

、、、私は自室にこもりスマホで指示出しおいで途中の画像を送ってきたー笑い

春菊、玉ねぎ、お豆腐を使ったみたい。干し椎茸といりこ出汁、麦味噌で♪

見た目は悪いけど、味はまあまあだった笑い

花花花花花

 おやつは、戻りにセブンで揚げカレーパンをリクエスト飛び出すハート

1/31迄セール♪1個149円が2個買うと216円にニコニコ

、、、フライヤーコーナーで3分待ちにて揚げたてを口笛

さっくりスパイシーで美味しかったよだれ揚げたてだとやっぱうみゃーい♪

花花花花花

 普段は、ご飯さえよそわないうちのダンナダッシュ食器の場所さえ分からないもやもや

「友の旦那さまは具合いが悪い時にゃ、ささっとお料理してくれるんだってよ」

…ってチクリと言ったら、初お味噌汁笑

「もし、私が先に死んだらひとりじゃなーんも出来んやん」ってもうひとチクリゲラゲラ

隠してた市の健診結果、2通も紹介状が入ってたのをさり気なく目につくとこに

置いとったサイレント攻撃がとどめじゃグラサン子無しツガイ、これからもっと主婦業を

教えなければウインク今回の負傷は、怪我の功名となったかな、、な休日でございました。

               パー