お弁当まつりとデカぱんと。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 自宅におこもりの土日。お外は寒いっすねぇゲホゲホ

昨日からまた膝が痛む。痛み止めも入った注射の効果がきれてきたんやろな絶望

週明けの病院までズキズキを我慢ぐすん

 昨日のこと。「帰りに何か買って来て」(夕飯)ってダンナさんに頼む。

👇 ゆめタウンでやっていた全国有名お弁当まつり立ち上がるスター

、、、かにめしを食べたいなぁって思ってたのに、ヤツの行った時間が遅く

もう残ってなかったとショボーン、、が、、ちょうど素敵シールを貼られたらしく

いくつかゲットしてきたニコニコ

、、、どれを食べるかわからんけ…って。こんな催事のお弁当は正直そう美味

しくはないのだが(お願い)珍しいけん好き♪おまけに半額なら文句は無しおいで

でかした、ダンナゲラゲラ

 私は共喰いの豚丼を♪北海道のぶーぶーさん、頂きやす割り箸

 ダンナは牛すき焼き。ヒモを引っ張ってあったかくなるやつやった。

カメラ撮り損ないつつ、食べかけアセアセ

、、、けっこー量少な目やけ、ダダが知らん間に食べちょった笑い

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「おぉい、デカぱん来てっぞ!」郵便受けから持ってきたダンナは、、

「はい、オンナ終わりました」やなキョロキョロそれって、言葉のDVだかんなえー

、、、これ、今お気に入りのおパンツチューいわゆるばばパン笑

おへそまでしっかり隠れる爆笑もうね、一回コレ穿き出したら手放せないおいで

“上下揃いの、その布でちゃんと隠れまっか”を卒業して早や数年笑い

確かに、オンナの看板とっくに下ろしてるわいねてへぺろアラカンさん、いっぺん

穿いてみて♪むっちゃ楽やがニコニコ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

                パー