リストランテ・ダ・クニ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 おうちに居るので、じゃんじゃかネタ処理を…。

振り返ってみれば、アノ階段落ち辺りから旅ブログもお出かけも

たーんと書いてはいない。整理をせねば片付かないなぁ…っと汗うさぎ

、、、これもそんな冬の埋もれ記事。ヤミジンだった頃ネガティブ。なのに、

シャッター切ってるなんて、10年ブロガーのサガ。バカやんチュー

、、、このブログにも過去、昼・夜と書いてたお店。温泉通いにちょうど良い

道路沿いにあり、寄る事も多いです。↑手頃なお値段で、地元のかた達でいつも

賑わっています。

、、、ランチtimeは15時迄。出足が遅かったので、14時頃。ひと段落してた

ので、ゆったりとした店内。「ステーキランチ」(¥1950)をお願いしました。

↓ 前菜とコーンスープ。

、、、そして、ステーキ。

国産牛のA3ランク、150g。お肉が少しだけ硬かったかな…あせる。。

しかし、このお値段で出してあるんですもの、それを思えば十分やんね飛び出すハート

、、、〆は、ドリンク・ソフトジェラート・ミニパフェから選べ、ミニパフェを♪

、、、お腹いっぱいラブラブ。〆のアマはやっぱりマストほんわかラブラブ。。

『リストランテ・ダ・クニ』さん音譜

 熊本県山鹿市鹿本町中富68-2

 ℡ 0968-46-5835

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

、、、お店を出て、相良観音へ。寒い日でしてね、おトイレ~煽り。漏れるぅ滝汗

で、途中にある菊鹿ワイナリーへ駆け込むおいでトイレをお借りしたので、ポップコーン

を買ったチュー。車中おやつに、チェダーチーズ♪あー、ハズかった爆笑。。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

、、、ちったぁ、おバカが治りますようにキラキラなむなむ~お願い。。

、、、参道のお店で、名物の栗まんじゅうは欠かせません音符

、、、あと、↓熊本特産の純正馬油があったので、買ってた。確か、800円位拍手

ちょっとした切り傷や、寒い季節のカサカサにOK

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

、、、お後は、菊鹿温泉へ。お宿は古いけれど、お湯はピカイチな菊翠苑さんキラキラ

こちらも何度も書いてるので略で。↓お泊りのお客様用、広々なドッグラン♪

、、、賢いトップくんが、この日もお出迎えしてくれました飛び出すハート

看板犬、2さいの男のコです。ボンを連れても来るけれど、喧嘩

するので一緒には遊べないタラー。女のコだったら大好きなのに魂

そこは、ダンナに似たのね…爆  笑。。

                  パー