たまやん。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 温泉ついでの食事記事をもひとつUP。いや、まとめて2つニコニコ

これも、書いてなかった過去ネタ(2・3月)です。

、、、山鹿で人気のたまやんさんへ。

、、、ここは、お好み焼きとステーキの2枚看板。精肉卸がグループにあるので

リーズナブルにステーキが頂けますよだれ

、、、粉ものにも惹かれつつ、やっぱりステーキ!

↓ 300gのワイルドステーキが名物。以前は千円で食べれたんですよグッド!

、、、ダンナはワイルドと格闘♪私は、牛ハラミ。カットステーキです。

ランチ時は、ご飯とお味噌汁付きでお得。二人で¥2530拍手。安うまっ音符

、、、この日は、清流荘で立ち寄り湯。以前も書いてるのでカメラは貼りませぬ…ペコリ。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

、、、そして、3月のある日曜日。ウチのおサルがデコポンを買いに行くぞ!って。

午後からのお出かけです。私はお後の温泉が楽しみでホイホイついてくおいで。。

、、、玉名市にある農産物直売所。郷〇市(ごうまるいち)さんへ。

晩生のみかん類や不知火(デコポン)、晩白柚なんかが並んでました。

ボンと周辺をお散歩しながら、長閑な風景を愉しむ♪素敵な木だ!

、、、それから、あてもなく熊本市内へ向かいドライブ。

↓あ!トーアマートさん発見。ここは熊本市西区。松尾町店です。

、、、24H営業の半額専門店。ダダはこんなお店が好き。見てると楽しいね♪

カゴを渡すとぽーいぽい♪ジュースやお菓子や、、2千円しなかったよ。

、、、そして、車内でぐーすか寝てしまい、、私が運転を。。

熊本市内で夕ご飯を食べたかったのに、また山鹿まで戻る滝汗。。

そして、ダダリクエストのたまやんさん笑

、、、小雨も降り出した寒い夜。さすがに日曜日でちょいと待ち時間があった。

、、、やっと座れたのは、壁向きのお席笑い。そして、芸も無く二人とも前回と

同じものをオーダー笑い。夜はね、ご飯とお味噌汁は別料金(+¥200)なのさ。

、、、再び、ワイルドに挑むダダ笑

、、、私はハラミ。この日の方が柔らかだったな。ぺろーりよだれ。。

、、、そして、魅惑の粉もんよだれ。いやしんぼ達は、テイクアウトニコニコ

焼きそばも食べたいねって、この日のお支払いは全部で¥4503でした♪

『たまやん』さん音譜

 熊本県山鹿市鹿本町御宇田692-2

 ℡ 0968-41-7788

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

、、、戻りに、平山温泉。ひらおぎの家族湯でチャポン♪

、、、お夜食に。

、、、タピオカ粉を混ぜてある生地はふんわり♪海鮮おこのみにしました♪

、、、焼きそばは、何気に太麺でお腹に溜まる。半分ずっこをやっと食べた♪

、、、楽しい春のいちにちでしたニコニコ。。

                  パー