ぐずつく天気。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 コロナ、一気に増えましたね。

収束どころか、ウイルスも変幻自在で何とか存在し続けようとしてる。

お出かけを止め、お天気も悪いことだし、おうちでのんびり…な日。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

、、、ガサゴソと、即席おつまみ。

ふるーい映画を見る。1988年公開のレインマン。

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズ。見終わって、いい作品だなっと。

、、、ダスティン・ホフマンの演技の上手さに見入る。この時代としては重い題材。

若い頃見た時よりも沁みた。笑って泣けて、、。心に残る映画はやっぱりいい。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

、、、おうち呑み。といっても、ノンアル笑い

Beer以外だと、このメーカーさんが好きです。

、、、好きなおつまみは、オリーブ入りのチーズと、、↓これ音符

3種のナッツにブラッドオレンジピールがいい仕事しててまいうー♪

見かけたら、食べてみてくだされチョキ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

、、、ブームがやや下火になって、特売にかかってたピスタチオラッシュ笑い

箱買いしてきたー♪欲張りやけ、まとめ買いのクセがあるみたい笑。。

ピスタ好きにゃ、流行りは関係ない笑ううさぎ。日々、ちょびちょび食べおいで。。

、、、パルムのピスタも特売発見ニコニコ。おばばのちっちゃな愉しみニコニコ。。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

、、、小腹が空き、自家菜園からきゅうりをもぎ取って、胡麻だれ麺。

喉越しが気に入ってる半田の手延べそうめん♪

、、、頂き物はオカベさんのじゃなかった。、、が、美味しかったよん♪

田舎モンは、昔からこの薔薇の包装紙に心躍るおいで。。

上三角下三角上三角下三角上三角下三角

、、、ネタはたーんと溜まってますが、何だかこのぐずついた天気に

やる気nothing魂が抜ける。湿気が多くて身体にカビ生えそアセアセ。。おひさま、

カムバ~ック。。。パー