浮雲クッキーシュー。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 クッキーシュー、久々に食べたら美味しかった♪・・・な記事。。ほんわか

、、、筑後にある『御菓子司 船小屋』さんの♪

昭和23年創業の和菓子メーカー、江口製菓さんのフラッグショップです。

、、、もう何年も前に、焼きドーナツの記事をUPしてた記憶が…。

どこかに書いておりますチュー。↓店内には、ワクワクするよな和洋菓子が

ずらーり照れ

、、、この日は、シュークリームへ一目散ニコニコ

2種類あり、、

、、、ぜーんぶ買い占めよだれ。。例の“実家片づけ隊”時のおやつでしたチュー

サービスの珈琲もちゃっかり頂きましたよん♪

、、、クッキーシューって何気に好き飛び出すハート

『FUNAGOYA』さん音譜

 福岡県筑後市津島487

スタースタースタースタースター

、、、実家から近いので、ジョージのテイクアウトは頻繁に…ニコニコ

、、、お弁当係の時だけで、↑ポイントカードけっこー溜まった爆笑

こういうの集めるのって、オバチャンだけかいな…笑。。

、、、サワヤカソースに、ご飯大盛り無料が定番爆笑

TVで取り上げられてから、昔より美味しくなった!、、っと思う笑い笑い

スタースタースタースタースター

、、、帰りが遅くなった時は、ダダ夕ご飯もお弁当だったりする日もあり…。

『庄屋』さんのテイクアウト、初めてだったのでパチリカメラしちょったニコニコ

、、、特製幕の内。千円位やったかな。見た目はちとしょぼい(お願い)けれど、

案外美味しかったです口笛

スタースタースタースタースター

、、、『ほっともっと』もよぅ行った爆笑。チキン南蛮が好きー笑い

スタースタースタースタースター

、、、実家片づけの話では、泣く泣くマッサージチェアを処分したって書いて

ましたが、もひとつ、↓ピアノも処分赤ちゃん泣き。これも何とか残しておきたかった

ん、、。むっちゃ古いけど愛着がある。断捨離って悲しいのぉ泣くうさぎ。。

、、、実は少しだけ弾けます。幼稚園の時、ヤマハ音楽教室へ。最初はエレクトーン。

それからピアノへ転向し中2まで。亡き母に買って貰った思い出のピアノでしたショボーン

サヨナラの前にカメラタラー。好きだったGazeboの「I like Chopin」を最後にポロン…。

スタースタースタースタースター

、、、ボンさんも連日私についてきて、片づけ隊の一員でしたお願い

先日、実家付近を通り、悲しき更地を目に…。もう私の帰る場所は

無いんやな…泣くうさぎ。。

                パー