うまいまりキャンペーン当選結果。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 少し前に書いていた、松尾勝馬牧場の大還元祭。。

、、、んふふ、3等1万円が当たりましたクラッカー

クーポンの使用期限が5月末日だったので、ちょっくらダダと『勝』さんまで

行って参りました車くるくる。(ギリギリにやっと消費笑い。先月末のオハナシ)

、、、12時に予約を入れてましたが、ウチの他に3組。ほぼクーポン使用の

お客さまほんわか。せっかくなら使うよねぇ笑ううさぎ。。

、、、いつもの「萌」のコースを。手出しは二人分で1400円拍手。。

、、、前菜の伊万里牛ローストビーフは、安定の旨さOK

、、、カボチャとコーンのポタージュに、地場野菜のサラダ。

、、、このコースは、イチボ。フィレやサーロインに比べると安価ですが、

赤身好きのダンナさんは満足ですほんわか。チラリお隣を見ると、、サシが見事

なフィレが目。何気に聞こえたのは、5万円のクーポンが当たってあるそうな耳

、、、すげーガーン。わたしゃ、1万円…(;´д`)。しかし、運の無い私にしては

当たるだけ良しだーねー笑。。

、、、うまうまー飛び出すハート

、、、ダダリクエストのガーリックライスも忘れずにオーダーニコニコ。。

おこげが美味しい♪

、、、この日のおデザは、ミルクジェラートとレモンケーキでございました♪

美味しい珈琲でフィニッシュ。満足なランチでゴキゲンさんほんわか

『ステーキレストラン 勝』さん音譜

 佐賀県伊万里市二里町大里1780

 ℡ 0955-22-6661

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 お風呂道具を持参してたので、久しぶりに楼門へ。。

、、、曇りがちで案外気温も低かったので、ボンもエアコン無しで車待機が

出来そうだなって寄ってみました♪

、、、割と空いてて良かった。休日だったら敬遠するけど、さすがに平日グッド!

露天のある「鷺乃湯」さんへ入りまそ歩くスター

、、、入浴料は、¥680。行った時間は少なく、ゆ~ったりと武雄の良泉を

愉しんできましたほんわか。先に上がったダンナは、ボンと周辺お散歩あしあと

『武雄温泉 鷺乃湯』さん音譜

 武雄市武雄町武雄7425

 ℡ 0954-23-2001

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

、、、行きは、予約の時間があったので高速を使いましたが、帰りはのんびりと

下道で。途中に寄った『橋の駅 ドロンパ』で、お弁当なんかを買いました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

、、、そうそ、『勝』さんでは、手出し+ガーリックライス分の支払いがあった

ので、メンバーズカードへ1ユキチチャージし、マルシェへ寄ってお肉を買って

ました。翌日はおうちでステーキ。ダダだけねニコニコ、私はいらないチュー。どんだけ

お肉好きやねん笑い

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

、、、ボンを連れて、久々のデートは楽しかったなぁドキドキ

どこへも行けてなかったので、いい気晴らしになりました照れ

                  パー