ステーキレストラン勝と伊萬里牛マルシェ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 先週の日曜日。

↓ TVでばんばんCMしてた松尾勝馬牧場の「伊萬里牛大還元祭」へ。

 TVがお友達の実家じいじから「行こう!」ってお誘い。っつー事はスポンサーつきニコニコ

ダンナを運転手に来る予定が、当日朝に訃報の電話でヤツは来れず…(>_<)。

代わりに姉がついてきた滝汗。じいじ、姉、ボンと私で行って参りました車くるくる

 最近めっきり運転が下手っぴになった私。キャン車、大丈夫やろか…って一抹の不安魂

肩に力入りながら、高速飛ばすこと1時間40分。無事、到着いたしました笑い

 12時に3名の予約でR。そうそ、イベントは2月末迄となっていましたが、コロナの

影響で3/31迄延長されていました。

↓ ランチMenuです。

、、、コースはいずれも若干値上がりしてる。↓良さげなおすすめメニューを発見ニコニコ

「伊萬里牛3種食べ比べセット」(¥4500)拍手。いいやーんウインク

 まずは、かぼちゃとコーンのポタージュスープピンク薔薇

 新鮮地場野菜のサラダピンク薔薇

 そして、お肉の登場ピンク薔薇

、、、サーロイン・フィレ・イチボが各50g。合計150gでこのお値段はお安いグッ

、、、玉ねぎ・ネギ塩・檸檬ソースで頂きますほんわか

、、、う、、

、、、ま、、

、、、いっ、、飛び出すハート

、、、ガーリックライスにして貰うのを言い忘れ、白いごはん。カメラも撮リ忘れましたもやもや

〆に、金柑のコンポートとバニラアイス。珈琲はノリタケのカップ。3様だったのでカメラおいで

、、、お会計の時、↓哀川翔さんのサイン見っけひらめき電球。プライベートだったとか。

2月8日ねー。その日に来たかったミーハーさん笑ううさぎ。。

、、、お肉食べると、やっぱ元気出る立ち上がるスター

『ステーキレストラン 勝』さん音譜

 佐賀県伊万里市二里町大里甲1780

 ℡ 0955-22-6661

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 お腹いっぱいになったところで、父、「M君にお肉を買って帰りなさい。」ですと。。

一緒に来るのを愉しみにしてたようで、、帰りに↓寄りました。

、、、直売所です♪以前は、Restaurant敷地内にありましたが車で5分程の場所に

移転しています。ロバート・馬場チャンのサインがあったおいで

、、、色んなお肉や、、勝特製ハンバーグ♪

、、、ちょうど20%オフが付いたステーキ肉を見つけました口笛

車の冷蔵庫へ♪こんな買い出しの時はやっぱ便利だな♪

、、、主婦のお得情報飛び出すハート飛び出すハート

↓ 3月の毎週金曜日は、ワンコインデー口笛

500円パックで、美味しい伊萬里牛のコマ切れなんかが出るそうですラブ

、、、機会があったら来たいべさ口笛。ちと遠いけれど…( ;∀;)。。

『伊萬里牛マルシェ』さん音譜

 伊万里市立花町827-1

 ℡ 0955-20-4355

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

、、、イベントは2500円以上のお食事か商品の購入で応募出来るようで、

行った日付の分かるレシートが必要です。あと、SNSに投稿せないけんみたい…。

レシートカメラは撮ったものの、インスタ投稿、苦手チューガーン。当たりますように☆

                        パー