春のお花と今日のおやつ♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

、、、朝からシトシトと雨・・・(>_<)。

、、、時折、びゅーんっと強い風も吹き、、

、、、花散らしの雨となるのかな、、、。

、、、「私を見てー。」

、、、「こんなに綺麗に咲いたのよー。」

、、、競うように開いたお花たちは、一斉に春を告げ、やがて終焉を迎えます。

、、、“春の雨は、花の父母”といわれるように、この季節に降る雨は

植物の成長を促す大切な役割を担っています。

、、、、、、が、こう雨ばかりじゃ~ね~、嫌になっちまうってもんだ~ねぇチュー

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、雨やし、お出かけ自粛やし、、はぁぁぁ(*´Д`)。。。

ブログもおざなりチュー。ごはん作る気にもなれないわーキョロキョロ。。。

っで、↓ ほっともっとさんへ駆け込みました。。。ぶーぶーピンク音符

、、、3/19~4/12迄の新コンビ対決!チキ南しょうがを食べました♪

ってか、しょうが焼きが写真と明らかに違うーー!焦げとるし…もやもや。。

お客さま多かったもんなー、店員さん大わらわ・・・アセアセ。。。

お弁当屋さんは大繁盛してまんなーウインク。。。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、おやつは、八天堂さん音譜

、、、代名詞といわれるくりーむパンではなく、、

↓ プレミアムフローズンを。。。ニコニコ

、、、今の季節やけ、↓苺をピックアップラブラブ

とろける食感がグーグッド!でございました。。。照れピンク音符

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、コスメお試しシリーズは、↓ディセンシア アヤナス。。。ハート

、、、10日分のトライアルセット(¥2500相当)が、初回980えんで

試せます♪未だ使ってはいませんが、さすがにポーラさんがかんでる

だけあってクチコミは良さげですねっOK

、、、このサイズは、温泉セット用に便利で重宝するのですが如何せん

日帰り温泉も自粛中・・・(*´Д`)。。出番はちょいと先になりそうです…。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

、、、「ままー、散歩は?」・・・「はよ、行こうやー」・・・。

退屈気味なボンのすけの傍らで、やっつけブログを一本更新にてバイバイ