メンチカツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

メンチカツ

紫玉ねぎ甘酢漬け

卵焼き

ブロッコリー オイル蒸し

大葉千切り

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

土日はなんだか忙しく、いろんな料理をブログにアップするつもりだったのに写真に残すのも忘れてしまうくらいだった。。。

 

今季最後になるかなの初カツオや、餃子とか作ったのにな。

 

 

ほんでニンニクとかたくさん食べたからか、昨晩は暑苦しくて眠れなかった チーン

 

部屋のクーラーをつけたら寒いし、サーキュレーターだといいんだけど、運転している証拠の緑色のランプが邪魔で眠れず、どうすりゃいいのよ?状態。

 

そういやあクーラーも運転ランプがあるなあ。。。

 

八方ふさがりやん 滝汗

 

どうにか健全な眠りが得られるよういろいろ試してみよう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんようでございます。。。 

 

 

 

なんか忘れている忘れていると思っていたら結構重要な案件を忘れてた ゲッソリ

 

取り掛かかるの嫌だなあとか思っていたからかしら 笑い泣き