寝坊でバタバタ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏もも肉スタミナ焼き

ブロッコリー

人参しりしり

揚げとパセリのマヨオイ炒め

もやし炒め

ソーセージ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

起きたら6時45分。

 

同じく寝坊した旦那から揺り起こされた。

 

やはり一昨日の暑さで眠れなかった件での寝坊。

 

昨日は関東、夜は少し寒いくらいに気温が落ち、気持ちよく眠れて、身持ちよく寝坊 笑い泣き

 

4時くらいに一回起きたんだけど、二度寝して寝坊。

 

二度寝の素晴らしさを存分に味わいました 笑い泣き

 

鶏もも肉スタミナ焼きは、金曜の味付けと同じでニンニクだけ足したもの。

 

夕飯に息子の希望で作った残り物。

 

残ってて良かったわ ウインク

 

 

 

それでは本日もユルユルと。。。

 

 

 

広末さんのやっちまったことの是非と、交換日記が世に出ちまったことの是非は置いといて。。。

 

広末さん文才があるなあと。

 

あの畳みかけ方は凄い。

 

あんなラブレターもらったらそりゃあ燃え上がるよね。 

 

ほんで疑問が一つ。

 

新宿二丁目界隈で何故に ガチムチ が人気なの ?

 

と思って調べたらただ単に ムチっとしたガッチリ体型 が好きという、好みの問題みたい。

 

ほんで イカホモ という新しい言葉も学んだわ。

 

つまり イカにもホモ の略語みたい。

 

短髪髭のガッチリ体型の方が多いみたいよ。