豚肉も鶏肉もの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

かぼちゃの豚肉巻き

豚ロースの甘辛(上で余った豚ロース)

ズッキーニ 塩コショウ

紫玉ねぎ甘酢漬け

カブ浅漬け焼いたの

鶏モモ照り焼き

照り焼きの残ったタレで煮た白滝とシイタケ

エリンギ塩コショウ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

鶏照り焼きは夕飯の残り物

 

入れる予定はなかったけれど、スペースが余ってしまい急遽イン。

 

結果肉が これでもか の 肉たくさん弁当 笑い泣き

 

今日は旦那、テレワーク。

 

忙しいので昼ご飯は私が作る。

 

オムライスか冷やし中華にしよう。

 

昨日、東電から電気代値上げのお手紙が来てたね。

 

家の辺り、東電から電気乗り換えようとしても最初のサービスだけで、結局お得感はないんだよね。

 

はあ、この感じいつまで続くのかねえ。。。

 

 

 

それでは本日もユルユル頑張りましょう。

 

 

 

何を作るか楽しみな赤い布。

 

40番手の他のメーカーの布に比べると半分くらいの厚さかも。

 

う~~~ん、ボリュームのあるブラウスかワンピースを仕立てるしかないかな。

 

ワイドパンツとかだと皺が目立ってアカンわね。