豚肉と鰹の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 


 

 

豚ロース焼肉

ピーマンと笹かまの炒めもの オイスターソース

目玉焼き

かつお竜田揚げ

ブロッコリー オイル蒸し

新玉 焼肉のタレ炒め

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日は関東、気温が30度くらいまで上がるらしい。

 

ひえええ、朝早くは寒いくらいだったけど。。。

 

この気温差で体調壊すんだよね。

 

皆さまもお気をつけて。

 

 

 

それでは今週もユルユル頑張りましょう。

 

 

 

ガーシー君、なんで今の帰国なんだろうねえ。

 

なんかから目をそらしたいのか、隠蔽したいことがあるのか。。。

 

いやいや、ただ単にそういうことになったんですよ。。。かな ニヒヒ