海苔唐揚げ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー 息子弁
 

 


 

 

鶏モモ唐揚げ

シイラフライ 旦那作

ニラのオムレツ

甘酢茗荷と大葉

きんぴらごぼう人参

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

海苔の下におかかは無し

 

海苔に醤油をつけてご飯にのっけた。

 

息子が、おかか醤油がご飯に乗っかっているのを嫌がるので、大体そぼろとかを潜ませていたけれど、今日は醤油だけ。

 

他に肉がたくさんあるのでいらないよね。

 

 

旦那は今日出社予定だったのに、大雨の予報で、緊急以外は出社を控えてほしいとの一斉連絡がありテレワーク。

 

息子は何の連絡もないので出社。

 

果たして息子は今日、無事帰ってこれるのか。。。

 

ただ。。。関東、全然普通の雨。

 

でもこれがずっと途切れることなく降り続けると、川の氾濫とかが起きて大変なんだろうなあ。

 

電車の運行状況を見ながら早めに帰ってこれるといいけどね。

 

 

 

それでは全国的に雨だけど元気に頑張りましょう。

 

 

メニエール病の薬はほんとに良く効く。

 

発作の時は頭が重い感じがあるけれど、びっくりするくらい軽くなる。

 

でもネットでは効かないと言っている人もたまにいるねえ。。。

 

眩暈もいろいろあるのでメニエールではない可能性もあるのかな。