弁当2つ | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁 と ワタクシ弁
 

 


 

 

 

 

筍ごはん はるみさんのレシピ

しいたけ煮物

ピーマン塩炒め

はんぺん

肉団子 

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日は私も弁当が必要だったので2つ。

 

パタパタしているのでようやくのブログアップ。

 

夕方までバッタバタのパターンだな。

 

あまり疲れないようにしなくっちゃ DASH!

 

そいえば、昨日のエリンギピザ、間違いですね。

 

あれはエノキダケのピザです。

 

時間がないので正さないけど 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日は定期健診の日で病院にも行ったのだけど、人間観察が大好きな自分にとっては対象が多すぎて困っちゃうくらいの感じだったわ。

 

面白かった。

 

待ちの時間が長かったんだけど全然苦にならず 笑い泣き