牛肉とエリンギピザの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

焼肉飯

里芋 茹でて米粉で揚げたの

卵焼き

エリンギピザ

ほうれん草胡麻和え

人参浅漬け

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

昨日の喉の痛みはアレグラを飲んだら解消。

 

旦那も痛がっていたけれど、彼は主治医処方のアレルギー薬を飲んで、今日はやや解消。

 

花粉のしでかす悪さには驚くね ゲロー

 

息子は幼いころに花粉症を発症し、ずっと苦しんでいたけど、今はほとんど反応しない。

 

病院には行かなかったけど、結局毎年花粉を浴びて減感作療法になっちまったのかなと。。。

 

喘息気味だったのもほぼ治った。

 

花粉由来だったのかもなあ。

 

そういやあ、春先に出ていたアトピーも治ったかも。

 

ほんと花粉の引き起こす諸々って怖いね。

 

 

 

それでは今日も適当に元気に頑張りましょう。

 

 

イオン、凄いねえ。

 

パートと社員を同等の扱いにするんだね。

 

全員ではないみたいだけど。。。

 

安い給料では人は来ないもんね。

 

これがいろんな意味で起爆剤になればいいね。