豚肉とトマトの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚肉とトマトのサラダ 志麻さんレシピ

さつまいも餅

卵焼き

小松菜と揚げとシイタケの煮びたし

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日もちょっとしたゴチャ弁。

 

明け方咳と喉の痛みで起きてずっとうつらうつら。

 

おそらく前代未聞と言われている大飛散の花粉のせい。

 

アレルギーを抑える薬を飲んでいないかったので反応したのだろう。

 

今日はこれから飲むぞ (午後3時前)

 

アメーバの工事長かったねえ。

 

それを受けてなのか、ブログ村も工事中。

 

両方規模がでっかいので大変かもね。

 

お疲れ様。

 

 

それでは今日はもう午後も遅いので、少しだけ頑張りましょうねえ。

 

 

毎日アレグラを飲むのわすれんとこう 真顔

 

日本人、この時期生産率が著しく落ちているよね。。。