牛時雨煮その他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛小間時雨煮

ほうれん草とシイタケのめんつゆ和え

茄子 焼肉のタレ炒め

コンニャク煮たの

ピーマン醤油おかか和え

エリンギ塩コショウ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今朝はご飯を炊いてなかったので早起き。

 

早く起きると朝ゆっくりできるのでいいけど、昼頃の眠さ加減が酷いよね。

 

今日は朝から夕方までバタバタの予定なので元気出して行くよ DASH!DASH!DASH!

 

同年代の知り合いの女の人を見てて、ずっとなんかが気になるなあと思っていたけど、この前ようやくわかった。

 

化粧はがっつりしているんだけど、アイラインを引いていないからなんだか顔にしまりが無いように見えるんだと。。。

 

元々美人なので、おそらく顔を造る必要がずっとなかったんだろうねえ。

 

でもある程度年齢を重ねるとアイラインて重要なんだなあと。。。

 

もう少し年齢がいくと皺でアイラインも書きにくくなるけどね 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

また別の友人で、この人も美人さんで化粧なんて全然しなくても綺麗な人なんだけど、行事の時だけ化粧するの。

 

それがブルーのアイシャドーを目の上に塗って、赤い口紅を塗ってお終いというもの。。。眉も描かない、頬紅も無し。

 

なのでかえって化粧無しの方が綺麗なの。

 

上手に化粧すればとんでもないくらい綺麗になるのにねえと。。。

 

元々綺麗ってのも結構罪なもんだなと思った次第。

 

美容部員の方とか、造作の良い人のああいう化粧を見ると身震いするくらい直してあげたくなるんじゃないかな 笑い泣き