豚小間と新たまの炒めもの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間と新玉ねぎの炒めもの 塩コショウ、焼肉のタレ

ブロッコリーとカリフラワー オイル蒸し

マイタケ 塩コショウ

人参しりしり

ラディッシュ一塩

鯖焼いたの 旦那作

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

雪の日も土日もずっとバッタバタで今日も同じ感じ。

 

それもこれも毎年苦しめられている確定申告。。。

 

今年からネットでの買い物が電子帳簿になり面倒臭いの何の 滝汗

 

毎年言っているけどさあ、議員とか領収の上様が認められて我々一般大衆には面倒なことを押し付けて、ほんとこの時期しばらくは怒り心頭で顔つきが鬼のようになるのよね ムキー

 

なんやねん メラメラメラメラメラメラ

 

 

あと宗教関係もこっちは忘れてへんからなあ。

 

もうその話題は飽きたとか言うてたらしい三浦某とは違うからな。

 

不正を働く旦那もいいひんし 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

さっ、今日もレッツゴー DASH!DASH!DASH!