豚肉ハニーマスタードレモン弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース肉ハニーマスタードレモン

小松菜と揚げとエノキダケの炒め煮

里芋 茹でて片栗で揚げた

海老フライ 生協

竹輪磯辺揚げ

茄子 にんにく甘辛

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

マスタードは高いので、ケチって少しだけ使用。

 

なので粒粒感があまりない 笑い泣き

 

 

 

今確定申告真っ最中で、一年間の出費を計算しているんだけど、いやあ、ワタクシちょっといろいろ買いすぎかも。。。

 

自分のための贅沢品はほとんど買っていないんだけど、家関係の諸々を結構買ってる。

 

でもなあ、まだまだ納得いかない収納箇所や欲しい仕事机があるんだよね。

 

う~~ん、旦那からはいい加減にしろと言われているのだが。。。

 

どうしようかなあ。

 

家中を納得いく空間に仕上げたい。。。でも金がかかる。

 

老後の資金が無くなる 滝汗

 

ううう、我慢するかなあ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

手持ちの家具でなんとかかっこよく仕上げられるかもう一度考えてみよう。