映えなし弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

若布ご飯

春巻き 生協

目玉焼き

かぼちゃ素揚げ

ソーセージ

なます

大根とガンモの煮物

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今年初めての弁当は、年末年始の諸々で何も作り置きが用意できず、ほんまに映えない弁当に。。。

 

昨日まで息子が休み。

 

やっと今日から通常営業できると思ったら。。。旦那、早速のテレワーク 笑い泣き

 

でもねえ、旦那の仕事部屋だけ除いて、ロボット掃除機ガンガン回しいる。

 

うるさくて会議できないかもね ニヒヒ

 

 

旦那の仕事場の人たち、個性豊かな人ばかりで、正月の諸々を聞いたら結構目が点になる感じ 滝汗

 

是非ネタとして皆さまに提供したいけど、勝手に全世界に他所のご家庭の面白話を公開してもねえ。。。

 

ううう、ほんとは公開したくてしたくてたまらんが 笑い泣き

 

いやあ、旦那、仕事はきついけど、そんな苦にもせずやっていけてんのは、そんだけ面白いメンバーがいるからだろうなあ。

 

休み明けとかいろんな話満載らしいよ。

 

はあ、ネタにしたい 笑い泣き

 

息子んとこは残念ながらそんな気配は無し ウインク

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

掃除しなかったのは4日間。

 

どんだけのほこりを掃除機が吸い取っているのか。。。ちょっと怖いわね あせるあせるあせる