照り焼きハンバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

照り焼きハンバーグ

目玉焼き

ブロッコリーの茎とシイタケの天ぷら

大根おろし

ほうれん草海苔和え

金時人参塩炒め

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

三が日の最後の3日くらいから、頭痛と股関節痛がずっと続いていて、ロキソニンを飲んでも一時的には良くなるんだけど、結局は治らない。

 

高血圧になっちゃったのかなあ。

 

ずっと血圧が低くて苦労していたんだけど、、コレステロールの異常で、血管の硬化もある程度進んでいると言われているので、朝一番に血圧を測ってみなくちゃいかんね。

 

でもさあ、真冬の早朝寒さに震えながらの測定って意味あんのかな。。。

 

すっごく高く出そうだな。

 

でも明日は土曜日、朝一番から家事に追われることはないので血圧測定やってみよう。

 

血圧の薬まで飲むことになるのかなあ。

 

まあそうなったらそうなったでしゃーないけどね ウインク

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

熱は全くないので、コロナやインフルの疑いはないと思う。

 

んで、昨日のダウンタウンの番組で、訳のわからん恰好をした女の人の占いでは、ワタクシ、48タイプの対象の中、10位以内の幸運に恵まれる年になっていた ポーン

 

3日からいろんな箇所の痛みで薬を飲んでいる身にとっては、

 

やっぱり占いって当たらないわよね

 

って結論に、すでに昨日の新しい年5日目で達したわ 笑い泣き

 

でも今年の運は良いと、心の片隅に、常に前向きに考えられるような材料として置いておこうと思います グッド!

 

占いってすぐに忘れるんだよね、良いことも悪いことも ウインク