今年もよろしくお願いいたします   | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  正月の膳
 

 


 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

毎年変わり映えしない正月の膳。

 

新居での初めての正月なので、特別な何かをしようかなと思ったけど、まあそんな柄でもないわなといつもの正月に。。。

 

鰊の昆布巻きだけ生協で購入。

 

イクラは旦那作。

 

雑煮で餅を2個食べ、このつまみのようなおせちと日本酒を飲んだらお腹いっぱい。

 

もう夕飯時まで何もいらないな。

 

 

さて、今年はどんな年になるかしら。

 

去年は結構大変な年だったなあ。

 

結果的にまあまあ良い年だったな。

 

すでに身体的には健康ってわけではないけれど、これ以上悪くならないよう気をつけたいな。

 

皆で少しでも健康になりましょうねえ アップアップアップ

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

明日か明後日に氏神様にお参りに行こうと思ってます。

 

混んでいるかなあ。

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当