年の瀬までいろいろ。。。  | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  今日作った料理いろいろ
 

 

クローバー  豚バラを煮て、冷蔵した後出てきた脂


 

比較のためにトマト大玉と一緒に。

 

コレステロールに問題のある方は漏れなく、豚バラは煮て、何度か冷蔵して余分な脂を取り除くことをお勧めします。

 

ビックリの量だよね 滝汗

 

 

クローバー  旦那がアクアパッツアの残ったスープで作ってくれたパスタ

 

 

 

じゃがいもをたくさん入れたのでスープにとろみがつきすぎて、まったりしたパスタ。

 

イサキとカマスのスープなので旨味がすごい。

 

骨のしっかりした魚のスープで美味いね クラッカー

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日は、朝一番好奇心でちょっとやらかして家中の電源を落とし、旦那がいない中、余計なことをして大惨事になってはいかんと、電力会社に助けを求め、一時間後に無事復旧。

 

冷や汗をかいたけど、何事もなくホットした。

 

でも旦那には内緒。

 

ほんで、今日はパソコンが一時的に作動不能。

 

今日から休みになった旦那、なんでやねん ? と。。。

 

でも私は昨日の電源総落ちのことは言わない 滝汗

 

怒られるもんな 笑い泣き

 

ずっとパソコンの前に座り復旧できるか調べていた旦那、どうもなんかあったんだなと。。。あせるあせるあせる

 

でも知らんぷりして昨日のことは言わない。

 

もうねえ、かなり時間が経って、忘れたころに告白しようと思う。

 

発端が単なる好奇心だったからな。

 

絶対いい加減にしてくれって言われるわ。

 

結構な秘密だけど、しら~っと年越しするぜ OK

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

そういえばもう一つ。

 

私は右耳に鼓膜がなくてほとんで聞こえないんだけど、聞こえるほうの左耳に風呂で水が入ってしまい、一時間くらい何も聞こえない状態に。。。これも自分のミス チーン

 

でも鼓膜があるほうだったので、今はもう無事復活。

 

良かった良かった グッド!

 

いやあ、年の瀬も波瀾万丈っすね。

 

電力会社の修理してくれた電気技師の方が神様に見えたもんね。

 

結局何事もなく除夜の鐘を聞けることになって胸なでおろし 笑い泣き

 

どうか来年は平穏無事に年末まで過ごせますように。

 

それでは皆様良いお年を ~~~ ウインク

 

 

 

 

アメーバ対策 弁当