豚スタミナ焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間スタミナ焼き 生姜とニンニクで甘辛焼き

キュウリとカニカママヨ和え

かぼちゃ 素焼き

カマスフライ 旦那作

目玉焼き

モロッコインゲン

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今年最後の弁当とか昨日書いたけど、朝弁当を作っておいたほうが昼ご飯時便利かなと考え直し、年末まで簡単な弁当を作るかも。。。

 

家は旦那が料理をしてくれるので台所関係はラクチンだけど、何もできない旦那や何もしないでっかい息子娘ばかりだといらつくだろうねえ。

 

でも台所に旦那や他の人が入るのが嫌って方もいるよね。

 

まあ、いろんな考え方があるしな。。

 

私もかなり前は自分だけが良かったけど、不器用な旦那の台所仕事の成長を見守っているうちに、誰が台所にいても気にならなくなってしまった 笑い泣き

 

なので来客はみんな好き勝手になんやかやしています。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

何度も書いているけど宴会がしたい。

 

小人数だといいんだけど、家に来てた人たち結構な人数なんだよね。

 

その中から呼ぶ人、呼ばない人を選ぶわけもいかんしなあ。

 

ほんと早くコロナ終息してくれええ。