豚焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

目玉焼き

モロッコインゲン 

人参塩炒め

カリフラワー オイル蒸し

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日の弁当、寝坊して苦し紛れの弁当なんだけど、色合いが好きな弁当。

 

そんなにいろいろ詰めないほうがスッキリしていいのかしら。。。

 

今年は明日まで弁当作ったらお終い。

 

長くていろんなことがあって、還暦なのに働きづめだった気がする寅年最後の弁当だ。

 

何を作ろうかな。

 

きっとたいした弁当は作らないと思うけど 笑い泣き

 

 

今日も旦那、午前中は魚の 仕事 をして午後からテレワークだって。

 

寿司を作って、前回すごく喜んでくれたお隣さんにお分けしようと思ってます。

 

今回も喜んでくれるといいな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

コロナ、正月休みとかに罹りたくないなあ。

 

罹患するならば、通常営業の時にお願いしたい。

 

なので正月はいつも以上に気をつけようと思ってます。

 

あとは年末まで、息子と旦那が持ち帰ってこないことを祈るばかり。