チキンハニーマスタード弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

鶏むね肉ハニーマスタード

コロッケ 生協

きゅうり浅漬け

さつまいも カレー粉炒め

人参しいたけの卵とじ

キャベツ甘酢漬け

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

今日も年末進行でパタパタ。

 

朝早くから魚を仕入れてきた。

 

びっくりするくらいたくさんの魚。

 

旦那が自分の懐から出しているので、どのくらいのお金がかかっているのかわからない。。。聞くのも怖い 笑い泣き

 

下にもたくさん埋まっているみたい。

 

こんなんです ↓

 

 

 

 

赤い長細いのは ヤガラ 。

 

こんな風貌だけど、むちゃくちゃ美味しい魚です。

 

ああ~~、これで、正月、魚も食べられる クラッカー

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

旦那、魚を仕入れて捌くために午前中休みを取って、午後からテレワークらしい。

 

料理をしてくれるのは嬉しいんだけど、魚の仕入れも自分で車を運転して行ってくれれば完璧だな。

 

運転嫌いなので、いつも私が運転手で彼の用事に付き合っています。

 

つうか用事だけでなく旅行も全部私が運転するもんな。

 

なので運転をしがちな世の旦那さんたちの気持ちはよ~~~くわかります。

 

時々は代わってくれると嬉しいんだけどな。。。よね。

 

でもだからといって、助手席でリラックスはできない感じ。。。 笑い泣き