海老とソーセージと林檎サラダの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ソーセージ

ブロッコリー オイル蒸し

紅鮭

卵焼き

林檎と白菜のサラダ フレンチドレッシング味

海老とホタテの塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

ブロッコリーの森がちとでかいわね。

 

白菜は、サラダと塩で漬ける漬物に。。。

 

漬物は今日の夕飯くらいから食べられるかな。

 

今回の生協のリンゴ、大当たり。

 

外れのことはほとんどないんだけど、特に美味しい。

 

たくさんあるのでアップルパイを作って冷凍しておくかな。

 

太るなあ 笑い泣き

 

 

 

サッカー、イングランドチーム、若い活きの良い選手が何人もいるね。

 

イングランドチーム、波に乗ればかなり面白いかも。。。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

明日の旦那の休み、手伝ってもらうことがたくさん。

 

頑張ってもらうぞ。