かぼちゃ肉巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

野沢菜混ぜご飯

(野沢菜の茎のみじん切り、胡麻、醤油)

ソーセージと玉ねぎとほうれん草の炒めもの

卵焼き

春巻き 生協

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日の弁当は全部一から作った。

 

なのでもう疲労困憊だ 笑い泣き

 

毎日ちゃんと弁当を作っている人から怒られそう あせる

 

弁当作りも何十年にもなるとなんかもういい加減でねえ。

 

まあ、時間までに弁当を用意できているだけでもええかと。。。

 

明日も息子は出勤、弁当持ちだ。

 

作り置きができたらいいなあ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

ハロウィンで家の近くでも何かの催しがあって、たくさんの子どもたちとその親が仮装して、交通量の多い道路の歩道を歩いていた。

 

歩道を歩いている分にはいいんだけど、問題は信号待ち。

 

次の目的の場所に早く行きたいのか、道路にはみ出して足踏みしている子が多い。

 

んで、そんな危ないことすんの全員男の子 滝汗

 

頼む、父ちゃんと母ちゃん、まだ分別がついていない興奮状態の男の子を野放しにせんといてくれ 笑い泣き

 

幹線道路なので車通りも多く、注意しながらスピードを落とす運転手もいるけど、普通のスピードで行っちゃう人もいて、もうヒヤヒヤしっぱなし。

 

女の子はねえ、ちゃんと道路から距離をとって待っている子が多かったよ。

 

あともう一つ。。。

 

たくさん子どもが参加している催しで、電子といえども煙草を吸っちゃあいかんよ。

 

長い時間の拘束だったのかな、歩きながら電子タバコを吸っている母ちゃんがおった 真顔

 

やっぱりちょっとお下品よね。