鶏手羽中チリソースマヨ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚肉の炒飯

鶏手羽中チリソースマヨ和え

(塩コショウした鶏手羽中に米粉をまぶし揚げてチリソースとマヨで和えた)

キャベツ寿司酢

ピーマンもやし竹輪の炒めもの

グリーンレモン

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

朝っぱらからバタバタしております。

 

前に自分が作るキムチの鍋のことを書いたけど、キムチチゲ鍋とか書いちゃったような。。。違ったかな。

 

チゲって鍋料理っていう意味らしいので、私の作る鍋はキムチチゲなんだね。

 

チゲ鍋ってのはキムチを使った鍋のことをいうのかと思っていた。

 

間違って使っていたわ。

 

やっぱりちゃんと本場で食べないとあかんな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

明日はMLBにラグビーにテレに観戦がすっごい楽しみな日だなあ。

 

オールブラックスはボーデン兄弟は出ないらしいね。

 

身内の不幸があって来日が遅れるらしい。

 

騒ぎを起こしたフィフィタは出場するのかな。。。

 

彼のプレイは見たいんだけどね。。。