きのこがたくさんデミグラバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

デミグラバーグ

(生協のデミグラスソースに調味料いろいろ、マイタケ、エノキ、玉ねぎ)

目玉焼き

ポテトフライ

ピーマンともやしと竹輪の炒めもの

キャベツとシーチキンとマカロニのサラダ

(塩コショウ、マヨ、寿司酢)

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

旦那、昨晩は、もうウーバーは食べたくないと、結構遅い時間の帰宅なのに我慢してすきっ腹で帰ってきて家で夕食を食べてた。

 

昨日は居酒屋で夕飯を食べのも嫌で、早く帰ってゆっくりしたかったみたい。

 

疲れているからねえ。

 

というわけで大量に作っておいた夕飯を今日も弁当に。。。

 

ちゃんと温めたり、鍋で炒めなおしたりして弁当イン。

 

時間がない時は何もせんで弁当に入れたりするけどね 笑い泣き

 

 

旦那が今、テレワークで使っているのは前の家で使っていた食卓。

 

差しさわりはないけれどやはり多少の不便があるので、電源も備えたちゃんとした仕事机を買いたい。

 

しかし、4月に1階の仕事用の机を買ったため、1年に2棹の仕事用机は経費として認められないだろうと旦那は言う。

 

えっ? 私も使うし、旦那も使うしで2つ経費で落としても問題ないんちゃう ?

 

ほんまに仕事で2つとも使うやん。

 

あかんのかなあ。

 

なんや理不尽やな。

 

インボイスで税金取り放題するくせに メラメラメラメラメラメラ

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

なんかさあ、ちょっと前に財務官が、 円買い介入の原資は無限にある  とか言ってたよね。

 

えっ ? 無限って何 ??

 

意味わからんのやけど。。。

 

記事を読んでもその説明はなし。

 

どういうことやろか。

 

金はいくらでもありまっせ でいいのかしら 真顔