豚肉の弁当 その2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間ともやしの炒めもの

豚肉に下味をつけ米粉をまぶし、醤油、オイスター、酒、砂糖で炒めた

ブロッコリー オイル蒸し

かぼちゃとドライフルーツのマヨ和え

マヨ、寿司酢、豆乳、塩コショウ、砂糖

紅鮭

エリンギ 塩コショウ

若布と生姜のキンピラ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

今日の弁当はちゃんとした感があるな。

 

美味しく食べてくださいませ。

 

 

昨日は身体の調子も良く、いろいろ片付いた。

 

今日も身体が軽いので、前頭葉を使う案件も脳みそ関係ない案件もサクッと片付けられるだろう グッド!

 

 

ヤンキース、勝ったねえ。

 

ガーディアンズを応援していたんだけどね。。。

 

そして今現在、ダルビッシュが投げている。

 

テレビつけっぱなしで応援しながらいろいろ仕事します。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

問題の玉川さんコメンテーター辞めるのか。。。

 

視聴率落ちるだろうね。

 

んで、例の弔辞、国葬を見なかったので、絶賛されているし読んでみるかと。。。

 

う~~~ん、皆さんこれで滂沱し、大絶賛しているのね。 

 

まあ、こんな文章にライターがいるのは当たり前だろうし、玉川さんの発言が予測の域を超えないとしても、電通が絡むとこんな演出でこんな事態になっちゃうんだねえ。

 

何度も書いているけど、昔、一杯のかけそば という本で世の中が皆感動し涙している中、仕事場で私一人、こんな安っぽいお涙頂戴で簡単に泣けるかと言い放ち、冷血漢と言われたことを思いだしたわ 笑い泣き

 

我慢できなかったんだよね。

 

漢ではなく、そのころはまだまだ乙女やったけど ニヤニヤ