豚肉の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚肉の炒飯

豚肉の焼肉のタレ炒め

人参しりしり

ほうれん草とハムの炒めもの

コロッケ 生協

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も昨日と同じ作り置き活用。

 

昨日はむちゃくちゃ調子が悪くて何もできず、ただただボーっとして、今日も寝坊。

 

今日はできれば有意義に過ごしたい。

 

 

さて。。。マイナンバーカード、義務になっちゃうね。

 

ほんでなんだか変な方向に進んでいるような。。。保険証と併せてカード化とか。

 

カナダ在住の 毒の滴りのmさん が、問題の本質をついた記事を挙げていらっしゃる (勝手にリンクするのは控えよっと)

 

旦那とかもずっとmさんと同じことを言っていて、システム構築のやり方も気に入らないみたい。

 

怠慢とまで言っています。。。他もたんさん穴だらけのん作っていたよね。。。

 

ほんで家を買う時ローンを組んだんだけど、その銀行の係りの方も全く同じことを言って、まだマイナーカードを作っていないと。。。 笑い泣き

 

信用できないもんね。

 

ほんと壺売りの輩とかに情報流れそう。

 

だって公安のトップが関係する講演とかに出席しているんだぜい ゲッソリ

 

久しぶりに 三権分立 とかいう言葉を思い出しちゃったわ。。。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

明日から2・3日は全国的に晴れの予報。

 

気圧等で体調不良の同士の皆さん、体調が上向くことを願って、許されるならば明日以降バリバリ仕事しましょうぞ メラメラ

 

許されへんかな 笑い泣き