蓬莱シュウマイ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

蓬莱のシュウマイ

唐辛子 焼いておかか醤油

人参塩炒め

茄子甘辛にんにく

オクラ

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨日、旦那が買ってきた蓬莱のシュウマイ。

 

肉まんと合わせて大量購入。

 

これでちょっとだけ、ご飯作りが楽になるな。

 

 

今日も起きたら倦怠感半端ない。

 

喉のいがらっぽさも復活。

 

そういえば一連の不調は、喉の痛みから始まったんだった。。。

 

でも今日のいがらっぽさは喘息かもしれないな。

 

倦怠感は潜在型甲状腺異常と判断された若いころからずっとあるし。

 

若い時はこういう時に血圧を測るとビックリするくらい低くて、健康診断でひっかかったこともあったわ。

 

いろいろ持っていると、PCRで検査する以外流行り病かどうかの判断はつかないなあ。

 

といっても明らかに、そうだったとしても今んとこ軽症中の軽症だし。

 

うう、今日は精力的に動きたかったんだけどな。

 

様子見ですな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

大谷君の試合を見ながら予定の練り直しやね。

 

旦那はテレワークの予定だったのに、あかん事態になってもた と出社した。

 

なので大声で応援したる 音譜