牛丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛肉時雨煮

紅ショウガ

ブロッコリーオイル蒸し

カブ 浅漬けを焼いたの

太刀魚フライ 旦那作

太刀魚中落をみじん切りにして丸めてフライ 旦那作

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日も寝坊をしたので、残り物と旦那作と漬物で攻めた チョキ

 

牛肉が大量に入っているので息子は大喜びだろう。

 

土日はすっかり倦怠感もなくなり、これで万全かと思いきや、今度は遠因不明でお腹が緩い。

 

ううう、何なんだよう あせるあせるあせる

 

今日はどうかなあ。

 

しばらく使い物にならなかった分、やること多すぎて大変なのに。。。

 

お腹が緩い中外出するとそれこそもっと大変だからな。

 

元々、何の不調もない日ってほとんどないから慣れているんだけど、下痢だけはあかん。

 

様子見しかない 笑い泣き

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

大谷君凄いねえ。

 

昨日あんなに素晴らしいピッチングをして、今日は打ちまくっている ポーン

 

ゲレーロJr も可愛いねえ。

 

去年のオールスターで大谷君のサインが欲しいのに、直接は恥ずかして言えなくて、人を介してお願いしたんだってね。

 

ふふふほんと可愛い。