冷蔵庫にあるもんで作りました弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚小間肉の焼肉

ズッキーニ

茄子 甘辛煮

ポテトフライ

赤ウインナー

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

昨晩から体調不良になり、寝坊し、適当に作った弁当。

 

お昼にソファーでうたた寝し起きたら喉が痛くて頭が痛い。

 

うわあ。。いよいよ私も流行り病か。。。などと考えていたけれど、今日になっても熱は出ないし、喉の痛みもほぼ無し。

 

おそらく今年に入ってからの引っ越し騒ぎで、疲れが一気に出たんだろうな。

 

幸い今日はハードではないのでゆっくりできると思う。

 

しかし、流行り病だった場合、最初は軽症だったけど、急に病状が悪化することもあるというので、注意深く過ごさなあかんな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

こういう時にロボット掃除機の有難みを重々感じるわ。

 

簡単に掃除設定できるので毎日掃除やってもらっているんだけど、家って何故に毎日こんなにほこりがでるの はてなマーク

 

ほこりじゃ死なんからと忙しい時には土日しか掃除機かけてなかったけど、ロボット君に一週間分の掃除をしてもらったらどうなるんだろう 滝汗

 

家、特に布類が多いわけではないと思うんだけどなあ。。。