コンビニ肉団子弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

コンビニ肉団子

太刀魚揚げたの 旦那作

ゴーヤー甘酢炒め

パプリカ塩炒め

茄子にんにく甘辛

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

体調不良、一旦良くなって、日曜朝にもう良いだろうとシャワーを浴び、その後普通の半そでで過ごしたら、悪寒、少しの頭痛再発。

 

しかし一貫して熱は平熱。

 

あとはものもらいのような感じになって少しだけ目ヤニが出るくらい。

 

長袖のトレーナーを着て、下も長いのを着て、ようやく寒気が収まり、結局今日も療養。

 

でも普通に家事も仕事もできるのよ。

 

日常に差しさわりはないの。

 

旦那にも同じ症状が出たけれど、彼は用心深いので、もう大丈夫みたい。

 

息子は全く普通。。。

 

これはただの風邪 はてなマーク それとも例の流行り病 はてなマーク はたまたなんか別のん はてなマーク

 

こんなんで病院に行くのも気がひけて家で大人しくしているつもりなんだけど、これがあの流行り病だったら私はどこでもらったのか。。。

 

ほぼ引きこもりの私には思い当たる場所がない 滝汗

 

伝染る気配のない息子が何かを持ち込んだのか。。。旦那は間違いなく私から伝染った。

 

謎だ。

 

 

まあたいした症状ではないので、今日までゆっくいりすれば大丈夫でしょう。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

というわけで、弁当のメインは旦那がコンビニに買ってきてくれた肉団子。

 

昼寝している私のことを心配して買ってきてくれた。

 

でも昼寝から起きた私は超元気。

 

ははは、でもやっぱり助かった、お父ちゃん、夕飯も作ってくれてどうもありがとう グッド!