焼肉弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚ロース焼肉

スナップエンドウ

茄子焼肉のタレ焼き

新玉ねぎの甘酢漬け

若布と新ショウガのキンピラ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

今日も4時起き。

 

毎日4時起き 笑い泣き

 

本日も始終労働に勤しみます DASH!DASH!DASH!

 

 

それではよろしくごきげんよう。

 

 

ご近所のディープなお話。。。

 

道向かいのお宅に引っ越しの挨拶に行って、他にご挨拶した方が良いお宅はありますか はてなマーク と何気なく、この辺りの実力者のお名前を伺おうとしたら。。。

 

実はねと、もう一軒の道向かいのお宅との金銭的な揉め事を打ち明けられ、それも長々と悪口を交えたお話で。。。

 

旦那と二人で苦笑いをしながら適当にスルーしたけど、初めて会う人間にこんな話をしちゃうとはとすっごい驚いた 滝汗

 

観察していると揉めているらしいお宅の人たち、できるだけ顔を合わせないように庭でも速足で歩いてらっしゃる 笑い泣き

 

でも新参者の私たちにはどちらも挨拶してくれるので、無関係を決め込めば大丈夫っぽい。

 

しかし、自治会・町内会には入ろうと思っているので、それからどうなるかなだな。

 

面倒だけど、ちょっとだけどんなんかしら はてなマーク と興味がある 笑い泣き

 

うふふ早く自治会のお誘い来ないかな。

 

素性もわからない新参者に、まさかいきなり大変な役を押し付けられることはないだろうからこんなこと言ってられるのよね。

 

前回の自治会役員の時のようになったら大変だわな。。。