和風ハンバーグ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

大根の皮のキンピラ

和風ハンバーグ

大根おろし

目玉焼き

モロッコインゲン

魚フライ 旦那作

鶏ハムときゅうりのマヨ味噌和え 胡麻入り

梅干し

ぽん酢

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

ぽん酢で食べるハンバーグが食べたくて作った。

 

魚フライは旦那作の冷凍品。

 

かなり大きめの魚だと思われるが何の魚だろう。。。

 

ウスバハギかな。

 

今日もものすごく忙しくしています。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

IKEAの家具、組み立てサービスを利用するべきだったわね。

 

まさか椅子まで組み立てとは思わなんだ 笑い泣き