ぽん酢でハンバーグその2 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

和風ハンバーグ ぽん酢添え

きゅうりとカニカマのマヨ和え

茄子の甘辛

ピーマン おかか醤油

もやしと小葱;の炒めもの

モロッコインゲン 胡麻和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

息子が今日もハンバーグが良いというので、その2作成。

 

昨日より今日の方が美味そうに見える 笑い泣き

 

 

さて、今日も大忙し。

 

おそらく、明日も明後日も DASH!DASH!DASH!

 

ゆっくり焦らずいろいろこなしていこう グッド!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

桜が昨日で散り始めたなあ。

 

去年までの2年間、コロナで花見も出来ななかったけど、今年は引っ越し騒ぎでダメだ。

 

3回目のワクチンが終わったばかりなので、今が抗体最強だと思うんだけどなあ。

 

残念。

 

ここっとさんのブログのポンペイ展、見に行きたいけど無理かなあ。

 

でもこの機会を逃すと私はもう、今生では見れないかもしれないな 笑い泣き