牛ごぼう時雨煮弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

牛ごぼう時雨煮

ブロッコリー

サツマイモ

大根浅漬け

長ネギのオムレツ

紅ショウガ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今朝もなんとか弁当作れました。

 

つうか全部残り物と作り置きだけど 笑い泣き

 

昨日は順調に全ての予定をこなし、雪による交通マヒにも引っかからず帰ってこれた。

 

旦那は元々、テレだったので関係なし。

 

可哀そうだったのは息子。

 

でも奇跡的にほとんどいつもの電車に乗れたようでそれはラッキーだったみたい。

 

しかし。。。電車結構混んでたって 滝汗

 

皆マスクをきっちりして、大声で話す人などいなかったみたいだけど、この日本の状態だと、オミクロン蔓延は免れないだろうなあ。

 

それがデルタ株を駆逐し、風邪レベルにまで警戒を解けるという結果になるかどうか。。。

 

患者数という分母が増えるとやはり重症者も増えるようだしな。

 

あと、北京オリンピックって開催されるの はてなマーク

 

東京オリンピックのその後の惨状の二の舞にならないかしら。。。

 

選手の皆さんもいろいろ悩ましいだろうな。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

ハッと気づいたら、旦那、昨日と今日テレワークで、明日から3連休。

 

正月休みより家に長くいるやないかい ビックリマーク

 

正月休み4日しかなかったもんね 笑い泣き