チキンライスとソーセージの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

チキンライス

目玉焼き

サツマイモ

ブロッコリー

ナルト

ソーセージ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

鶏もも肉を唐揚げにするとき、唐揚げにするには薄すぎて成形に迷う部分。。。良い写真がないかネットを漁ったけどいいのがなかった。。。

 

そこをチキンライス用にとっておいて、大きくなりすぎたスナップエンドウを鞘と豆に分けて、その豆と唐揚げにしなかった鶏肉でチキンライス作成。

 

唐揚げからのチキンライスのコースはすでに既定路線になっております チョキ

 

ナルトは年末に紅白のが生協で買って、可愛いなあと思い、そのまま焼いて弁当イン。

 

息子は可愛いとかそんなんどうでもいいだろう 笑い泣き

 

 

今日は一日中パタパタ。

 

オミクロンになるべく罹りたくないので人混みは避けたいところなんだけどなあ。。。

 

厳重に予防するぞ。

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

北米と欧州、とんでもないことになっているね。

 

オミクロンが重症化しない割合が高いってのは、少しだけ安心材料だけど、これまた確実な材料ではないだけになんだかねええ。。。

 

旦那と息子が罹患するのも時間の問題のような気がする 滝汗

 

ほんとブースター急げよ、何が八か月後じゃ。

 

ムキームキームキー