ソーセージその他弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ブロッコリーとカリフラワーのオイル蒸し

かぼちゃ レンチンして蒸して焼いた

ソーセージ

茄子の浅漬け

マイタケとえのきの塩コショウ炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

毎日毎日なんやかやでものすごくパタパタ。

 

アドレナリンが出まくっているからか毎日4時に目が覚めて、ゆっくり弁当作り。

 

まあ4時起きでも寝るの10時なので、十分睡眠はとれているんだよね。

 

今までが寝すぎだったんだわ。

 

んで、弁当が、たっぷり時間がある割には手が込んでない。

 

でもブログ村で属しているのは 簡単弁当 のスレッドなので嘘偽りなしの中身ということで。。。笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

私がお酒が好きとか言うと、顔が強いので、すぐに皆さん酒豪だと思っちゃうみたい。

 

そりゃあ昔はかなり飲めたけど、今はもうほんとに嗜む程度。

 

すぐに眠くなっちゃう。

 

なのでお酒が好きでも弱いので、どんだけ飲めるか競争しませんかなどと無理無体なお誘いは止めてね ウインク

 

時々若い女の子と話していて、お酒が好きとか言うと挑戦状を叩きつけられることがあって、若い子にかなうはずがないじゃんと思いながら苦笑いをしています。

 

つうかこの年でそんなことで意地張ってたらほんとのおバカさんだからな 笑い泣き