油淋鶏丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

油淋鶏

卵焼き

ブロッコリーとカリフラワーのオイル蒸し

きゅうりとカニカマのマヨ和え

蒸したかぼちゃを砂糖少し醤油少しで焼いたもの

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日は鮭と塩こぶのおむすびを私の弁当にしたのに、写真を忘れた。

 

久しぶりに家以外でおむすびを食べたけど、やっぱりおむすびって美味しいねえ。

 

昼ご飯を買う暇もどこかに入ってランチする暇もなかったので、おむすびを持っていって大正解。

 

今日でとりあえず目の回るような忙しさは一旦終了。

 

土日もフルフル動いていると休んだ気がしない 笑い泣き

 

明日明後日はちょっとゆっくりしよう。

 

旦那も仕事と不動産関係でずっと前頭葉フル回転。

 

まじで目が回っている あせるあせるあせる

 

大丈夫かしら。。。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

裁縫もしたいが時間がない。

 

んで、こんなに忙しいのに一泊旅行の期日が迫っている。。。キャンセルもできない、もうキャンセル料がかかってしまう 滝汗

 

決めた時はこんなに忙しくなかったし、オミクロン株も出てきてなかったのよ~~~~汗汗汗

 

なんだよお、その変な名前の株はよ~~~ ムキー

 

どうも、南アフリカって治療していないエイズ患者が多数で、その患者がコロナに罹患して、体内で独自の変異をしているという説もあるみたいね。

 

非常に納得できる説ではあるな。

 

日本でもまた猛威をふるうのかしら。。。

 

どうなんだろう。

 

声を大にして言いたいのはブースターを急げってことかしらね。