豚カツ丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 

 

クローバー  息子弁

 

 

 

 

 

豚カツ

人参とほうれん草のツナ炒め

目玉焼き

きゅうりとカブの浅漬け

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

実は今朝、作った豚カツ弁当の写真を撮り忘れ、上の弁当は去年の8月の豚カツ弁当。

 

今朝作った弁当も大体こんな感じ。

 

時々こういう せっかく作ったのに~~~ のミスをする 笑い泣き

 

 

コロナのワクチン、岸田君、8か月なんて言っちゃってどうすんだろう。

 

ファイザーが確保できなかったのかな。

 

あたしゃモデルナでもええんやけどな。

 

アストラゼネカはちょっとだけ嫌だけど。。。

 

待ってるぜ、ブースター接種。

 

モデルナ打ったら、どんな副反応が出てくるかしら。

 

興味津々。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

待ちに待った洗濯機の修理、今日の夕方になるって。

 

明日からはまた天気が下り坂らしいので、今日の晴れを生かしたかったけど夕方だと間に合わないなあ。

 

だからといってコインランドリーで600円は使いたくない。

 

つくづく自分、ケチやと思う 笑い泣き