ヤンニョムチキン弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

ヤンニョムチキン

 鶏むね肉、手羽、塩コショウ、米粉、焼肉のタレ、コチュジャン、蜂蜜

ブロッコリーとカリフラワーのオイル蒸し

茗荷甘酢漬け

エノキダケのピザ

大根と豚小間と青梗菜の煮物

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

週末、家の内覧や、不動産と話し合いで旦那と二人で、もうすでにヘロヘロ。

 

注文住宅なんて建てようと思ったらほんとに大変なんだろうなあ。。。

 

ただでかい金額なので、本当に慎重にせねばならん。

 

二人とも面倒くさがりで、交渉や家の中のことが長引くと、いい加減なところでもうなんでもいいやとか言ってしまいそうで怖い。

 

金額がでかいのでそうも言ってられないけど。。。

 

はあ、二人とも繊細で神経質で慎重なA型のはずなんだけどなあ 笑い泣き

 

しかし。。。二人とも、周囲に どこがや !! って言われているジジババだからな。

 

まあ、旦那は繊細でもなく神経質でもないけど、慎重さはまだ残っているので、いざとなったらちゃんと進めていってくれるでしょう ← これ旦那に言ったら怒るだろうなあ 笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

今日ビックリしたこと

 

① NHKまで眞子&K君の後追いをしてニューヨークに行っていたこと。

 

結構NHKは見ているので受信料は払っているけど初めて言うよ。。。受信料返せ ビックリマーク

 

② オーストリアがワクチン未接種者の外出を禁じたこと ポーン

 

そこまでせんとあかんのか。

 

あっちは個人の人権も保障されているから非常事態になると、政府の権力が強いね。

 

でも義務って部分もきついよね、徴兵制度があるしな。

 

日本でやったら、我々の基本的人権まで奪われそう。