豚照り焼き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

豚ロース照り焼き

もやしオイスター炒め

ブロッコリー

かき揚げ

ピーマン昆布炒め

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

今日もなんとか弁当完成。

 

金曜日の息子部屋大掃除に引き続き、土曜日もなんやかやでパタパタしたら日曜は疲れT寝てばかり。。。

 

なので作り置きも何もなく、朝は大変 あせるあせるあせる

 

あっ、かき揚げは残り物でした。

 

今日こそは夕飯を作りがてら、明日の弁当の用意もしよう。

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

旦那との洋画の話。

 

タイタニックって映画の主人公ってなんつう名前だっけ はてなマーク 

度忘れした。。。

 

おまえ、それぐらいも忘れたんか、ケビンコスナーとホイットニーなんとかや。

 

はあ はてなマーク 、それはホイットニーヒューストンが歌ってそれを守る警備員の話やんか ← おい、あっちの警備員は銃持ってるぞ、SPと言いなさい 笑い泣き

 

ええ~、ちゃうやろ、ケビンコスナーや。

 

ちゃうって、イタリア系や、思い出したレオナルドディカプリオ !!

 

ええ はてなマーク ちゃうんちゃう はてなマーク

 

以下ループ。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

このおっさんに洋画のことを聞いたのが間違いやった。

 

ハリウッドの俳優の区別はほんの数人しかついていないと思う 笑い泣き

 

ホイットニーの映画はボディガードでしたね。

 

まあ、警備員でも間違いではないと思うけど。。。ちょっとちゃうな。