ワンプレートの弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  お昼ご飯
 

 


 

 

鮭と塩こぶのおむすび

卵焼き

カニカマときゅうりと若布の中華和え

手羽先甘辛焼き

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

おむすびは今朝作ったけど、他は全部残り物。

 

いろいろ他の用事を済ませたり連絡を待ったりしたらもうこんな時間

(11時過ぎ) ゲッソリ

 

これから掃除を頑張ります。

 

息子の部屋、すぐにカビが生えてくるので徹底除去を目指します パンチ!

 

どうも上の階の前の住人がなんかしたようで天井もおかしいんだよね。

 

なので早く引っ越したいってのもある。

 

賃貸って住む人で、全然違うよね。

 

前に、斜め上の階の空いた部屋の廊下側の窓から、真っ黒なカビが混ざった液が垂れてきててゲロ吐きそうになったことを思いだした ゲロー

 

住んでいたの綺麗な方だったんだけどねえ。。。

 

旦那の方も掃除が苦手だったのかな。

 

家の旦那も掃除が苦手なので、私が先に死んじゃうとそんなことになりかねん。

 

なんとしてでも元気に旦那より長生きせねばならんな グッド!

 

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

 

選挙だねえ。。。

 

投票率上がるかな。

 

この選挙、これからのいろいろにとって分水嶺になると思うけど。