豚バラチーズ大葉巻き弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

豚バラチーズ大葉巻き

ブロッコリー

白菜浅漬け

スパゲティナポリタン

野菜入りさつま揚げ

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

豚バラチーズは夕飯の残り物。

 

弁当には相性が良くないとは思うけど、朝寝坊したわけでもないのに、時間が無かったので、いいかあと弁当イン。

 

さつま揚げも全部の面を米油で焼いてイン。

 

空調のしっかりした部屋での保管なので可能な弁当インです ニヒヒ

 

 

今日は関東、ものすごく暑い。

 

さっき通りで、真夏の恰好、ランニングに短パン、上下とも結構透けている服を着た女の人を見た 滝汗

 

暑くてリゾートで着るような服のまま出歩いてしまったのかな。

 

 

 

それにしても、季節の変わり目の、あれ はてなマーク 私って去年の今頃何着てたっけ はてなマーク を毎年繰り返しているけど、ほんとに何着てたんだろう。。。

 

今年の夏は自分でらくちん服(パンツのウエストがゴム、好みの形のTシャツ)を作ってずっと着ていたので、今更ウエストがゴム以外の服は着たくない 笑い泣き

 

なんとかして秋冬ものも手作りおばさんしてやろうと思うとります グッド!

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

ウエストがゴムと、行儀が悪いのでスカートではなくパンツ、靴は平底 !!

 

この3つは譲れないよね。

 

パンプスなんて、冠婚葬祭と学校の時の子どもの改まった行事の時しか履かない。

 

いや、もうどんな時でも平底で勘弁してもおうかなあ。。。パンプス捨てちゃおうかしら 笑い泣き