焼肉丼弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 


 

 

 

豚肩ロース焼肉

ニラとキムチのチヂミ

ピーマン昆布炒め

じゃがいもジェノベーゼ和え

 

 

 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

下痢ピーも完全に治り、金曜からカフェオレ、土曜日からは酎ハイも復活 音譜

 

かなり長い間禁酒、禁刺激物だったので、少しアルコールを飲んだだけで酔っぱらってしまった。

 

元々、もうそんなに量は飲めなくなっているので、ほんとに少し嗜むってな感じ。

 

旦那の晩酌兼夕飯を、早く終わってよ、片付けできないじゃんと、素知らぬふりを装いながらジリジリ待つ日々も終了。

 

一方が飲める家は、片方も飲める方が精神衛生上は楽かもしれないね 笑い泣き

 

飲まない奥様や、片付けを任されている夫君の、早く終われや ビックリマーク を

深く理解いたしましたよ、今更 ウインク

 

ほんと飲んべいは意地汚くいつまでも飲み食いするからね。

 

飲んべいの一員といて御礼を。。。いつもありがとうございます。

 

でも、今日はジリジリ待ってはいません 笑い泣き

 

 

それでは本日もよろしくごきげんよう。

 

 

コロナワクチン接種パスポート、イギリスは断念したねえ。

 

接種率が高いのでいいのかな。

 

日本はどうなるのかなあ。。。